次週7月6日のディズニータイムは「フィニアスとファーブ特集」。

リサちゃんがまたなんかカワイイのかぶってる!

そして7月13日から4週連続で 「夏休みディズニータイムアドベンチャー」。江ノ島を舞台にキッズたちのクイズ・ゲーム・大冒険!これ毎年の楽しみなんだよなあ。

こちらも見てのとおり、お子様たちがエージェントPグッズを身につけているのが気になるところ。

この期間中はスペシャルプレゼントもあり。これも気になる~

そして「メリダとおそろしの森」関連で、大島優子登場。AKBにはキビシイさかえさんですが、じつは大島優子はキライじゃなかったりして。

面白かったのは、アフレコ風景。マスコミ向けのパフォーマンス 的なものかも知れないんだけど、気になったのは大島優子のヘッドホンにくっついているポータブルラジオ。これソニーのSRF-M98だよね(同じの持ってるのだ)。

よく見るとモニターの下に同じのがじゃらじゃらぶら下がっている。たぶんワイヤレスのためにFMトランスミッター受信機として使ってるんだろうけど。ヘッドホンケーブルの取り回しがじゃまにならないように?ケーブルがこすれてノイズが入らないように?いずれにせよ初めて見た。

それだけ