yngjsts01-01

どちくしょう、ミス・マーシャンが予想以上にカワイイやんかいさ

ティーン・タイタンズのようなノリではなく青春ものの側面ありという話ですが。Greg Weismanだからなー、スペクタキュター・スパイダーマンみたいな青春残酷物語になってしまうのだろうか。ワンダーガール出てきてコンちゃんとドロドロとかな。

それはさておき。

いきなしスピーディー脱落とか。若い奴めんどくせー、の象徴のためだけに出たんかいな。オープニングの矢もってるおねいちゃんはアルテミスさんというらしいですがスピーディーの代わりか。んで、このアクアラッドめちゃかっこいいな! ロビンは安定の小野塚貴志さん吹き替え。どんな年齢層でもこなす小野塚さんすばらしい。ヤンジャス第2シーズンは「そして5年後!」らしいので、ナイトウィングになっても小野塚さんだろね。いや先を考えすぎだな。とりあえずこのシリーズ、予想以上に面白そう。

遺伝子操作のもののけちゃんたちが、ベン10のエイリアンみたいだ。デザイナーやアニメーターがベン10やGレックスと共通な感じがする。

個人的に出て欲しいのはワンダーガールもだけど、Ravagerとか出ねえかな。

いやはや、権利関係でもうスーパーボーイに出会うことはないなんて言われてた数年前が何だったのか。めでたし