ひさびさにうまいと思えるハンバーガー食った!

http://www.jefb.co.jp/beckers/

おいらはあまりハンバーガーとかフライドチキンとか好んで食べません。コーラも何年も飲んでません。べつにアメリカ食がきらいだとか、健康を考えてジャンクフードは食べないという訳ではなく、好みの問題です。とくにMクドナルドは、匂いからして苦手なので食べません。人に勧められたら食べますけどね。

唯一、うまいと思うのはフレッシュネスバーガー。クラシックバーガーはおいしいし、オニオンフライもお気に入りです。先日、ららぽーとのパン屋ストリートで佐世保バーガーを食べましたが、さほどおいしいとは思いませんでした(まずくはない、普通)。まあ、本場の佐世保で食べない限り、佐世保バーガーの評価にはならないですが。

そんなおいらが、久々にうまいと思ったのが、Becker’sの粗挽きグリルチーズバーガー。たまたま腹が減ってたときに店の前を通りかかって、フラフラと入り込んで注文したのですが、ちゃんとパテが肉の味しててうまかった。はさんである野菜は炒めたタマネギのみでしたが、トマトとか入ってるとおうおうにして水分でベシャベシャしちゃうから、これはこれで好ましい。値段は高いし、作るのに10分待てと言われましたが(実際は5分くらいでした)、その価値は十分あります。