来年もよろしく

総合 2 Comments »

2013年の更新はこれでおしまいです。

今年はPixivで色々やってた一年でした。楽しかったです。

来る年の皆様のご多幸を祈念しつつ、エントリを閉じます。来年もよろしくお願いします。

at 17:01:36

大滝詠一さん逝去

音楽 No Comments »

大晦日も差し迫ってから、残念なニュースが入ってきました。

大滝詠一さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

はっぴいえんどが無ければ日本人による日本語のロックは存在し得なかったと思う。

at 16:59:27

オレ的2013年レコード大賞

音楽 No Comments »

2013年、立ち上がりは個人的にはいまいちかなーと思っていた音楽CD状況ですが、終盤になって怒濤の良作ラッシュ!

それでは今年も、行ってみよっ!

at 18:51:00

ベルクス西船橋店

総合 No Comments »

ようやく西船橋にまっとうなスーパーマーケットが!

いや、駅前のもちゃんとしたスーパーですけどね、いまいち小ぶりというか品揃えがアレというか。

もう船橋とかいかなくてもいいんじゃね?くらいの規模。スーパーベルクス。

ま、でも駅前のは早朝から深夜までやってるし棲み分けは出来るでしょう。近所のドラッグストアやディスカウントストアも、上手い具合に微妙にかぶってない品揃え。住みやすくなってきましたかね、西船橋。

あとは書店と家電量販店とホームセンターがあれば……(よくばり)

at 19:46:58


Powered by WordPress : WordPress 日本語版 6.4.3 | WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン