ゴルヴァリ7@第43回東京モーターショー

クルマ・バイク, ゴルフ・ヴァリアント 1 Comment »

第43回東京モルタルショーに行ってきました。ってセメントのショーかよ!

いやあ、若いときになら全ブース隅々まで回ってパンフもらいまくりだったんですが、寄る年波には勝てず、行き先を絞って見て回りました。

では、れっつごー!

at 19:57:16

俺ガイル 8巻

小説 No Comments »

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

↑↑↑ Amazonアフィリエイト

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」最新8巻が発売日に到着、アマゾングッジョブ。というわけで早速読みました。 7巻のほろ苦い結末を経て、ハッピーエンドを期待するのも無理はないが、そこはやっぱ俺ガイル。一筋縄ではいきません。 長くなりますがネタバレ上等で感想を。未読の方はUターンでひとつ。検索で来たのならあきらめてー。

at 21:02:07

リッツカスタードサンド再び

No Comments »

リッツカスタードサンドは「おかしのまちおか」にあった!

at 22:09:40

デロンギ・オイルヒーター

総合 No Comments »

まったく本題と関係ないがガンダムビルドファイターズの委員長かわいいな!

デロンギ・オイルヒーターを買いました。もともと20年来使ってた奴があったんだけど、このたび新調。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

↑↑↑ Amazonアフィリエイト

子供の頃、ぜんそく持ちだったせいでしょうか、燃焼系の暖房が苦手なのです。石油ストーブとかファンヒーターとか。呼吸が苦しくなるコトへの恐怖心が強かったんでしょうかね。人よりも「部屋の酸素が少なくなる」コトに敏感だったのです。

エアコンなどの電気系もあまり得意ではなくて。オイルヒーターも電気系ではあるのですが、これは試してみたら非常に僕にはぴったりだった。

けど2011年の震災以降、節電の気運が高まった頃に、消費電力で不利だったオイルヒーターは封印していたのです。

このたび満を持して、エコ機能付きの最新型を買ってみたところ、なかなかいい。まだ電気代等どのくらいなのか見守る必要はありますが、空気が乾燥せず酸素も薄まらずにほんわか暖かくなるかんじはまさにデロンギ。

at 19:00:44


Powered by WordPress : WordPress 日本語版 5.1.1 | WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン