いかん、ワスプ可愛すぎる! ひとたまりもないぞ!(何がだよ)

ワスプびよ~ん

いたずらなワスプ

調子乗るワスプ

肩乗りワスプうらやま

「このあとはスイート・ライフでーす」

「スイート・ライフってどんだけリピートするのかしら?」

「おしおきだっちゃ」

ワスプはみんなのマスコット!「エロイ意味でな!」

てへ

エンちゃんのおでましよ「このブログ、ワスプ萌えすぎでしょ」

オープニングにキャップ参加!

30分枠にどんだけてんこもりなんだよーってな感じでエピソード満載です。

サイモン・ウィリアムズといえばワンダーマン。DCのワンダーウーマンとは何の関係もありませんが、彼は確かアベンジャーズの一員だったのでは?

キャップに取り入ろうとしているのかニック・フューリー。パパはハウリング・コマンドーですよね。ハウリング・コマンドーも映画化の噂とかありましたが、どうなったのやら。

ハンクとトニーのケンカ、正直ウザイ。大人のすることじゃないな。チーム内にも歯車のかみ合わない部分が見え隠れ。そこがまた良いっちゃ良いんだけど。

それにしてもワスプはホントにみんなのマスコット。いざとなるとみんな体を張ってワスプを守るんだから。

モードックのやられ方がギャグマンガだよー。

ワンダーマンのイオンエネルギー体質に興味津々のハンクさんが笑える。この人、科学マニアだな。

どんなに泣かせようとしても俺はワスプに萌える。以上