アベンジャーズ総ツンデレ化かと思ったら死亡フラグだったとゆう

秩序と平和のためにアントマンがつくったウルトロンが、秩序と平和のためにはにんげんはいらない宣言

ありがちなネタなんだが、こうまでドラマに仕立てるのがすばらしい。ジャンがもう、ジャンがもうけなげで・・・(嗚咽)

うがいしてるの

ワスプの隠しワザおひろめ。わたしもでっかくなれるの

てい

なんかもう

なんかもうね

バンザーイ

マークワン出動!

ウルトロンに殺されたと思ったソーはエンちゃんとラブラブでした

これを業界では「ソーは問屋がおろさない」ごめんなさい

きらーん

絶対そうなると思ったエンディングの演出

まあ、冗談はおきさてですね。アベンジャーズは細かい演出がしっかり伏線として埋め込まれてるので見逃せませんよ。ウルトロンがキャップのビブラニウム楯を分析していたのが、あとあとなんかで生かされるのかとか深読みしちゃいますよ。

今さらですが、前回のラストでバッキーさんが蘇ったのって、あれキャップがコズミックキューブでうっかり現実改変したんだってネットの人からおそわりました。

バロン・ストラッカーさんが「なんで現実が変わらない!」って嘆いてましたが、実はバロンさんの潜在意識の方が勝っちゃって、しらないまに囚われのマダムヒドラのおっぱいが大きくなってたらどうするとか思ってましたよ。

いや思ってません。面白いことを言おうとうそをつきました。